FC2ブログ



みなさん

ありがとうございました。さようなら。
ありがとう
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

180になりましたですますこんばんわ

本当ごめんなさい。
鳴き声忘れててホンテ行けませんでした・・
すごい迷惑かけました・・

さて、今日は昼ソロビシャスをしたのですが、手裏剣が切れ最後シャドーメルで頑張ったのですが結果は死んでしまいました...

しばらくたってから、ターオオと斬男と3人でジャクムをやり、見事ターオオが兜ゲットしてました
Maple0009_20090111011623.jpg

Maple0010_20090111011641.jpg

ホンテいけなくなったのでギルドでBGいくことにしました

最初は儀式から!ものすごく楽しかったです

Maple0073.jpg

まさにその通りですよね笑+/:

Maple0083.jpg

まあいいんです楽しかったですし

続いて飯休憩しまたまたビシャスへ?

Maple0090.jpg

風間のラッシュ・・激しかったです

Maple0099.jpg

そして我がおなしるうううううううう

Maple0101.jpg


メインにはいります。

拡声器完成品

みなさんお祝いありがとうございますm(__)m
嬉しくてうれしくてすごかったです!(^^)!
これ作るのに2時間がんばりました何度もミスったんです・・

斬男が待ってるかもなのでメイプルもどります!
おやすみなさい!
本当にありがとうございました^^


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

日が長くなってきましたね。

今日昼ごろからおじいちゃん家で、 私・母・おじいちゃん・いとこの父で麻雀をやりました

おじいちゃんといとこの父はものすごい強いとのことで怖かったですが自分もこの1年間友達とやったりパソコンでやりまくってたので強くなったのが自分でもわかりました

あっという間に3時間過ぎてしまい終わりました

嘘ではないのですが嘘のようで結果が1位という・・
+33とか…本当今日の碑良すぎました

さてメイプルですが、
18時からオヤジ主催のジャクムにいきました
メルが351kしかないという事態でとても困ったのですが結果33mはいったのでうまうまです

Maple0000_20090109024009.jpg

順調です
楽しい楽しい

Maple0002_20090109024111.jpg

どーん

Maple0003_20090109024154.jpg


Maple0004_20090109024212.jpg

秘密から武者の兜いただきぃ?
ありがとぅ
はじめての東京クエ…レンズ200個集めでもう限界っす
また違う日挑戦します

Maple0006_20090109024349.jpg

ハプニング満点
同時レベルアップおめでとううう
モンカニのときのようにはいかないぜ

Maple0008_20090109024537.jpg

さっそく3次転職の手続き…

Maple0009_20090109024613.jpg

Maple0014.jpg

Maple0017_20090109024650.jpg

Maple0019_20090109024707.jpg

イザ!スノーマンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Maple0021_20090109024758.jpg

Maple0022.jpg

Maple0026_20090109024836.jpg

最後は親分と戯れて終わり

今日はアジカンのライブだ
楽しみ??
けど。。。タヌキも一緒とかテンション下がるわ…
楽しんできますそれではまた

テーマ : お宝激写!
ジャンル : アダルト

ホーン「テイル」☆

今日も冬休みボケで昼の1時ころに目がさめメイプルをやりました。

今日は8日本州の方々今日から学校ですね

私はほっかいどうなので16日から学校でございますですますたい

拡声器でジャクムPTを募集していたので 甘い気持ち で参加させていただきました
Maple0000_20090108022427.jpg

5秒ほどで墓してしまい何も言わず2回目やりませんでした
ごめんなさい

Maple0003.jpg

スキルミスったので消します...

Maple0004_20090108023257.jpg
Maple0006_20090108023407.jpg

空ちゃんとラブラブビシャス
久し振りすぎだよぉおお

Maple0005_20090108023529.jpg
Maple0007_20090108023544.jpg
Maple0008_20090108023554.jpg
Maple0009_20090108023608.jpg
Maple0012.jpg
Maple0013_20090108023629.jpg
Maple0013_20090108023629.jpg
Maple0015_20090108023639.jpg

まさかの卵当たりました

Maple0016_20090108023649.jpg
Maple0017.jpg
Maple0018_20090108023717.jpg
Maple0019_20090108023928.jpg

強いです・・・
けど火力は弱いんです・・・
いいんです・・・


ホンテが終わりナイスさんが200Lvになりました

Maple0021_20090108024008.jpg

おめでとうございます!(^^)!
1番ゲッツです

Maple0024_20090108024028.jpg

テイル:イブ(♀)<イブ(♂)

Maple0026.jpg

まさかのリーマンとつら一緒ww

Maple0027.jpg
Maple0028.jpg

コトヨロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

Maple0031.jpg

見えにくいけど天さん193Lvおめでとう

Maple0032.jpg

ちゃづけさんに姉御誘われて行った


Maple0033.jpg

ラストは斬と伝統のやってLvUp

テーマ : 女子校生
ジャンル : アダルト

そろそろ学校ですか!?

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日は斬男と二人でジャクムに行って参りました

これで第回目だァァァァァァ--

Maple0001.jpg
Maple0018.jpg
Maple0019.jpg
Maple0020.jpg
Maple0021.jpg

時間かかったけどいい思い出だよねw

祝第2回目撃破

SS撮ってたつもりなんだが,とらさってなく…斬男のところから強奪

t.jpg
無事撃破することができました


そのあとは空たんと久しぶりにいっぱい話した

Maple0023_20090107024155.jpg
おれの空たんカワイイだろ
奪ったら粘着する
話してる途中にいきなり消えた空ちゃんカワユスww

そのあとは斬男と伝統の狩り?
Maple0024.jpg
ビショもレベル上がったしラッキー
サブお互い66Lvになり明日で70Lvになるかも?
モンカニ先に卒業しちゃったから今回3次転職は一緒に



さて、これから麻雀やってねます

みなさん風邪ひいてませんか?
体調には気をつけましょう
おやすみなさい

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

リンク
